椅子クリーニング よくあるご質問

脚数が多くても対応可能でしょうか?

はい、対応可能です。
出来るだけお客様のご要望に合わせて対応致しますのでまずはお気軽にお問合せ下さい。

脚数が少なくても対応出来ますか?

はい、対応は可能です。
ただし、脚数が少ないとどうしても割高になる場合がございます。
しかし、他の現場との兼ね合いなどで上手く調整できる場合もありますので、まずはお問合せ下さい。

年中無休でセキュリティが厳しいオフィスでも対応して頂けますか?

はい、私どもではそのようなお客様も対応した経験がございます。
事前のお打合せがとても重要になりますが、まずはお気軽にご相談下さい。

作業の時に音は出ますか?

汚水回収でリンサーをを使用しますので、どうしても音は出てしまいます。
あらかじめご了承下さい。

洗剤の臭いなどはありますか?

多少の臭いはどうしても発生します。
ただし、人体や環境に悪いものは使用しませんのでご安心下さい。

ソファークリーニング よくあるご質問

どんなソファーでもクリーニングは可能ですか?

ほとんどのソファーはクリーニングが可能です。
ただし、まれにクリーニング出来ないソファーもありますので、まずはご相談下さい。

本革のソファーはクリーニング可能でしょうか?

もちろん、可能です。
お気軽にお問合せ下さい。

ホテルなどまとめて出来ない現場の対応は可能でしょうか?

はい、もちろん可能です。
まずはお問合せ下さい!

現地でクリーニングしますか?それとも持ち帰ってクリーニングしますか?

椅子やソファーは基本的に現地でクリーニング致します。
ただし、お客様のご要望あれば椅子やソファーも持ち帰ってクリーニングする事は可能です。
詳しくはお問い合わせください。

使用する洗剤等について教えて下さい。

基本的に環境や人体に安全な洗剤や消臭剤を使用しております。
安心してお申し付け下さい!

抗菌コートや防カビコートなどのコーティング剤も人体や環境に優しい物を使用しております。

年中無休の店舗ですが、対応は出来ますか?

はい、もちろん対応出来ます。
土日・祝日の対応や夜間対応も可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

追加料金が掛かる場合はありますか?

お見積りの際に提示した金額が請求金額になります。
現場の状況や施工日時の変更などで料金が変わる場合は事前にお知らせしますのでご安心下さい。

駐車場がありません。有料駐車場代は掛かりますか?

はい、現場近くの駐車場を使用しますので実費をご負担下さい。
(見積時等、事前にお知らせしますので当日急に費用が発生する事はありません。ご安心下さい)

キャンセルした場合、キャンセル料は掛かりますか?

予約成立後の変更・キャンセルは3日前まで承ります。(3日前まではキャンセル料は掛かりません)
これ以降の場合は、2日前までが予約金額の25%、前日までが50%、当日のキャンセル(ご連絡なしも含む)は100%のキャンセル料が発生する事があります。

お支払はどのような形になりますか?

法人様等の場合は事前に取り決めをさせて頂きますので、お気軽にお問合せ下さい。※個人様は現在、お受けしておりません。

約2000脚のオフィスチェアーのクリーニングを検討しております。対応できますか?

はい、対応できます!
弊社では過去に3000脚や5000脚のクリーニングの経験がございますので、大手企業様などにも対応が可能です。

なぜ、他社さんで落ちなかった汚れを落とす事が出来るのですか?

弊社では椅子やソファーのクリーニングに対して専門店として徹底的に研究をしております。
内容に関して詳しくは企業秘密でお伝え出来ませんが、汚れを落とすメカニズムなど研究し現場に生かしております!

椅子・ソファーのクリーニングの事なら何でもお気軽にお問合せ下さい!!

丁寧に分かりやすくお伝えします!

  • 料金はどの位掛かるの?
  • 作業時間はどの位掛かるの?
  • どの位で乾いて椅子が使えるようになるか?
  • 一度詳しく話を聞いてみたい
  • 施工会社として興味があるので話を聞きたい!

    どんな事でもお気軽にお問合せ下さい!